2009-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカラのファクトリーブランド「カラット」がデビューしました!

 先日、タカラのオリジナルブランド「Karat(カラット)」が
ジュピターショップチャンネルでデビューしました。
当社の中でオートクチュールを手がけている「工房ガルボ」の
セカンドラインの既製服として位置づけています。
中国製の製品が多い中で、「カラット」はタカラが提供する
工場が発信するファクトリーブランドとして
メイド・イン・ジャパンの高い技術力、品質を打ち出したブランドです。

素材にもこだわり、ヨーロッパのオートクチュールブランドにも供給している
フランス Solstiss(ソルスティス)社製のチュールリバーレースを使った
ワンピースドレスや、高級カシミア素材では世界屈指と言われる
東洋紡糸社のカシミアを使ったカットソーなどを出品しました。
いくつかの商品は放送中に売り切れのものも出て
初回としてはまずまずと言ったところでしょうか。

購入いただいたお客様からは
「お仕立て、素材とも良かったです。」
「外国製が多い中、日本製の仕立ての良さは貴重で頑張って欲しいです。
是非ともショップチャンネルを継続していただきたいです。」
との嬉しいコメントを頂きました。
今後もショップチャンネルを含め、メイドインジャパンの良さを伝える
本物志向の製品をリーズナブルな価格で提供する
ファクトリーブランド「カラット」を
いろんな機会を通じPRできればと思っています。
これからもタカラと「カラット」をぜひお引き立てください。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

takara2014

Author:takara2014
株式会社タカラ
http://www.takaragroup.co.jp

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。