FC2ブログ

2013-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

技能検定

先日、タカラ社内に併設してある職業訓練校の教室で
技能検定が行われました。
技能検定とは、国家資格でもあり、厚生労働省が認める
実戦に即した技能の検定制度です。
だからこれを持っていれば、企業の中でも
即戦力の証明になる価値ある資格なのです。

タカラは今までの実績から、会社の施設が、
全国でも数少ない公認の検定会場に認定されているのです。
だから、社員にとってはいつも練習している場所、設備で受験でき
まさにホームグラウンドで試合できる感覚なのです。
その有利さもあって、過去の合格者数、合格率は
全国でも随一の実績を誇っています。
もちろん、合格に向けての指導体制は万全。

入社3年目で全員がまず婦人・子供服の既製服、注文服の二級を受験します。
さらに次のステップを目指す人は、4年目で指導員資格
5年目で婦人・子供服一級を受験できます。
そのほか、パターンメイキング二級、一級も受験できます。
タカラ65年の歴史の中で、それら資格の取得者は数えきれません。
試験会場の訓練校は小豆島にありますが
タカラの社員であればどこにいても、小豆島の会場で受験できます。
新人から中途採用の経験者まで、誰でも挑戦できるのです。

ginou

あなたもこの優位さを生かして、タカラと社員となり、
挑戦してみてはいかがでしょうか。

現在、来年度新入社員及び中途採用者(縫製経験2年以上)募集中です。
お問い合わせは.TEL.086-232-3181
もしくはinfo@takaragroup.co.jp まで。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

takara2014

Author:takara2014
株式会社タカラ
http://www.takaragroup.co.jp

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。